ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ミントティー

イメージ 1

休日、東京駅八重洲口にある南インドレストラン「ダバ・インディア」でミールス(定食)を腹いっぱい食べ、その後甘いものを求めて入ったcafeで、こんな素敵なものと出会いました!


ロッコ風ミントティー


小ぶりのグラスにミントたっぷり。干しブドウも入ってます。そこにお茶を注ぎます。
お茶は紅茶じゃなくて、緑茶。でも日本茶ではありません。
ポットの中にもミントの葉っぱが入ってました。


う!
キターーーー(^O^)/美味い!


ちょうど消化薬の代わりにもなって、お腹もすっきり★
一緒に食べた(まだ食うのかよ、って思うかもしれませんが)スフレも美味かった~~~♪
(美味すぎて写真とるのも忘れてました)

窓の外には丸の内の夜景。その向こうには皇居が見えるロケーションも素敵なお茶所でした。
デートにも使えるんじゃない?!