ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

布ナプキン情報 可愛い奴

イメージ 1
可愛いでしょ~
ハートですよ!花柄ですよ!
色々な先生方から「最近の布ナプって可愛い柄が多いよね~」という情報を頂戴し、早速ネット検索してみると、出るわ出るわ!赤・青・黒・花柄・チェック・豹柄まで!
もちろんオーガニックや無漂白ネルなど安心素材の布ナプでも可愛い柄が豊富です。
私は今回tipuaさんの布ナプを購入してみました。このメーカーさんで扱っているハンカチ型の布ナプに羽根が付いているタイプ(写真の中央)、これに興味津々だったので!早速購入!
いやぁ~今日届きましたけど、可愛い。生理になるのが楽しみ。
ある院長先生(男性)が「これぞ見えないところのオシャレだね」って言ったけど、本当にその通りです。

使い心地その他、また書き込みしますね!

PS ところで最近新発売になったパンティーライナー。売り言葉が「尿漏れもキャッチします」だって・・・売り言葉になる程、尿漏れする女性多いんだ・・・
みんな、小股の切れ上がったイイ女になりたくないのか!?