ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

うぇるかむ★トイレット

イメージ 1

今年のゴ~~~ルデンウイ~ック♪皆さん、いかがでしたか~??
お天気にも恵まれたので(というか夏日の場所もあったみたい(汗))行楽地は大混雑でしたね。渋滞に巻き込まれてクタクタの皆さん、お疲れでしたっ!海外脱出した皆さん、超うらやまぴ~ですっ!(1ヶ月前までは自分も脱出してたのにね・・笑)


 さて、Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂ゴールデンウィークも通常通り営業しておりましたが、実は定休日に大工事しちゃいました!なんと


トイレが新しくなりました~~~♪


既に30歳を超えていた(←今回初めて知りました(汗))ぱどま堂の年代モノのトイレ。三鷹に治療院を開業して5年目に入るのを機会に、ダメもとで大家さんに頼んでみたら・・・・
なんと!!新しいトイレに取り替えてくれました!ついでにクロスまで張り替えてくれました!やった===っ!!


工事は皆様のご迷惑にならないよう定休日にお願いしたら、なんとゴールデンウィークなのに工事をしてくれました!ありがたいです~(しかもやってきた業者さんは若いお兄ちゃんだった~)


頬ズリしたくなるほどピッカピカ♪ 皆様もきっと気持ちよく使っていただけると思います!


(甘えついでにネジが緩んでガタガタしてた所のリペアも頼んじゃいました。エヘツ★)