ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

サトヴイック アーユルヴェーダスクールのご紹介です

ぱどまの会の講演の際には毎回大変お世話になっている通訳さん、佐藤真紀子さんが昨年アーユルヴェーダ関連の会社「サトヴイック アーユルヴェーダスクール」を設立しました。こちらでも以前からHPのリンクをさせていただていましたが、この度HPがリニューアル!すごくかっこよいページです!改めてご紹介させていただきますね!

そしてサトヴイッウさんでもDr.Bheema Bhatの講演が決定しています(9月13日です)。場所は未定ですがこちらも随時ご紹介していきます。

昨年11月、サトヴイックさん主催によるDr.Shreekanth U.のアーユルヴェーダセミナーには40名以上の参加者がありました。私、院長hotta も猫の手くらいになればとお手伝いしましたが、ものすごい活気で会場内の気温がUPしていたくらい!きっと今年もレベルの高いセミナーになりますよ!詳細はこちらへ(左下のリンク欄からも随時ジャンプできます)
↓↓
サトヴイック アーユルヴェーダスクール  http://www.satvik.jp/


尚、今年のぱどまの会主催によるDr.Bheema Bhat Ayurvedaセミナーも佐藤さんに通訳をお願いしています。Satvikさん、今年もよろしくです!