ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ポンガルinデリ-

イメージ 1
ポンガルとはお米とムング豆で作った南インドの食べ物です。全く辛くないので、チャツネやカレーを添えて食べます。柔らかいので消化が良く栄養満点!日本人の胃にピッタリですね!

さて、院長hottaは今デリ-にいます。季節のかわりめで、病院には沢山の患者さんが来ます。ひとりのドクターが1日100人診てます。私もこんなに忙しかったのは初めて~w(゜o゜)w

そして今日はダライラマさんがデリ-で平和集会を開きます。入場自由なので、多分何十万人もの参加者が集まるでしょう。宿のスタッフも皆いっちゃったし・・・でも絶対にセキュリティが厳しいはず。


デリ-現在34℃。乾燥が物凄いのでお肌カサカサです(*_*)