ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

懐石・インド料理

イメージ 1
「キッチンスタジオ ペイズリー」
三鷹市にある完全予約制のスパイスレストラン。大人気のため予約は3か月待ち!お料理教室もやってます。

オーナーの香取さんとはアーユルヴェーダ学会でよくお会いしていたのですが、近くのわりにはおじゃましたことなかったのです。。。
それが今回Dr.Bheema Bhatや鍼灸師の先生方と一緒に「初ペイズリー」してきました~!!

カレー懐石ですね。普通のスパイス料理ではないです。
特に、挽きたてのガラムマサラ!その日その日の体調や気候に合わせたスペシャブレンドです。もちろん残ったらお持ち帰り★

インドでは大事な方を接待するときは、3時間以上前に作ったものは出しません。だから、ほとんどの場合自宅に招待します。
しかし日本ではなかなかそうはいきませんよね。。。
そんな時にペイズリーさんは◎!!
その場で作る新鮮なお料理。心もお腹も満足します。
(ちなみに次の日の便は、未消化物なし。バッチシです!)