ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

カレ-はやっぱり南でしょ♪

イメージ 1
私の細胞はインド留学以来curryで出来ています。
しかも南インドカレーです。

JR中央線沿いには各駅にカレー屋さんがあります。(昔、筋肉少女帯が日本インド化計画と歌っていたが、中央線沿いはもうインド化してます)しかし、その99.9%が北orパキスタンバングラデシュ系。こってりです。

私の主食、南インドカレーはサラサラです。酸っぱくて辛い。

オススメのレストランがここ!
東京駅近くの「ダバインディア」
オ-ナ-は日本人。でも日によっては客の半分がインド人です。

席は予約して!

この日、私は5:30頃行きましたが既に何組かお客さんきてました!(おまけに隣は鍼灸学校一年生活らしい女性!思わず聞き耳たてちゃいました!)