ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

インドより~よいお年を♪

イメージ 1
もうすぐ2006年も終わり。皆さんにとって、どんな一年でしたか?
私にとっては大変素晴らしい一年でした。新しい出会いも沢山ありました。
先日パドマ・マンディル(ラクシュミ-寺院)で、ぱどま堂の患者さん方の健康を祈願してきました。きっと、このblogをご覧の皆さんにもラクシュミ-神の御利益があるでしょう。(ス-パ-・パワフル寺院で有名な所なので)
2007年も
Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂 は
皆様の健康の為に日々精進してまいります。来年も宜しくお願い致します。

(写真は私が現在通っているア-ユルヴェ-ダ大学病院の正面に鎮座まします医学の神、ダンヴァンタリ神です)