ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

令和元年、今年もお世話になりました

f:id:padmado:20191226152735j:plain


こんにちは。ぱどま堂のhottaです。

令和元年もあと数日残すのみとなりましたが、この押し迫った時期に、ぱどま堂のブログはYa○○○!ブログさん終了に伴い、hatenablogに引っ越しをして参りました。

お気に入り等にアドレスをご登録の皆様、お手数おかけいたしますが変更をお願い致します。

ぱどま堂の日々 https://padmado.hatenablog.jp/

 

前のブログでお引っ越しのお知らせができないまま移動したため「ぱどま堂やっているの?」とご心配下さった皆様、申し訳ありませんでした!

今後は、お休みの日程などはホームページのnews欄でも併せてお知らせしていきます!

padmado.com

この↑↑ホームページも、実は今までのプロバイダーさんがサービス終了したため、今年の夏頃、お引っ越しして作り直しました。土台はプロの友人に頼んで、細かい作業は自分で。素人なのでゆっくり、ゆっくり。今でもチョコチョコとリニューアルしてます。

専門用語が分からなくて1行進むのに1日かかったり、
書いた記事が白紙に戻る魔法にかかったり
(実際は適当なキーを押しているかららしい・・・)

パソコンの前で追い込まれながら四苦八苦してますが、

後がない状態まで追い込まれたお陰で、次の1歩が踏み出せました。

 

ま、追い込まれる前に変化できればいいのですが、これが、なかなか・・・ね~~~~

 

こちらのブログも慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、気長にお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます!

 

本年も、ぱどま堂にお越し下さいましてありがとうございました。

皆様にとって来年もより良い歳になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。